

お寿司屋さん☆デビュー(回転系)

先々週の日曜日、くら寿司に行ってきました
Tiger、初めての回転寿司です

去年の夏明けに、中トロデビューをして以来、
サーモン、まぐろ、エビのお刺身…を、たま~に食べさせてきたし
タマゴとかお稲荷さんがあれば、何も食べられないってことはないはず

サーモンフェア中でした☆
kura4_convert_20140413235755.jpg

私は臨月以来!
お寿司自体はテイクアウトで食べてますが、お店に行くのは久しぶり~

回転寿司の中で、くら寿司、結構好きなんですよね~


楽しかったようです


横を流れていくお寿司に大興奮でした!

お皿ごとカプセル?に入っているので、
子どもがいたずらしたくでも、出来ないのが安心です

炙りサーモンチーズと中トロを堪能
コーンのかき揚げも食べていましたよ☆


寿司屋のコーヒー
kura1_convert_20140413235929.jpg

新聞に大きく載っていた、くら寿司のコーヒー
思ったよりも美味しかったです!

濃いめが好きな私には、ちょ~っと薄く感じましたが、
香りは良かったな~☆

次回はラーメンも堪能したいと思います。




読んでいただいて、ありがとうございました

よかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
