

父の日と食費チェック☆

先日、PCの調子悪いな~と思っていたら、遂に動かなくなってしまいました

TOSHIBAに電話をして、相談に乗ってもらった結果…
初期化することに。

調子悪くなったとき、Tigerの写真をUSBにコピーしていて良かった
バックアップは時々やっておくのが賢明です

修理センターに送って、データを取り出してから(1万8千円也。)初期化してもらったら、保証期間切れてるし、高くつくところだった~

我が家の試練は、初期化の後
インターネットやメールの設定が、いくら「簡単セットアップCDR」があっても、
気が重くて重くて重くて…(くどいわっ

やりたくない事を常々後回しにする夫婦…(夏休みの宿題を最終日に泣きながらやる口です)
押し付け合いした結果、私が負けました

超時間がかかりましたが、やっとなんとかできました~
私、一人でも生きていけると一瞬思いました


本当は1週間前に出す予定だった、

食費中間チェック

残すところあと1週間だけど、せっかく計算したので~

合計 32,350円 也。 (6月17日現在)

Tigerの給食費(4800円)と、父の日の肉代(3000円)は別です。

またまた予算オーバー

せめて35000円を超えないように、1週間頑張るぞ
そして、近いうちに「給食代込」でも3万円切るぞ~

昨日は父の日
Tigerからの生まれて初めての、パパへのプレゼント
201306162013000_convert_20130618071732.jpg

「パパも生まれて初めて、『父の日のプレゼント』もらった
と、感動してました~

先月涙ぐんだ私を、小ばかにしたくせに
お互い「初めて」が嬉しかったので、許してやるわ

201306162013001_convert_20130618071753.jpg

「おつまみしじみ」はプリスクールのチョイスだったようです。

…渋いわ~



読んでいただいて、ありがとうございました

よかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


テーマ : 父の日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
