

仮面ライダー☆クウガ

今日のランチは母のおごりです。
志木街道沿いにある喫茶店「るぽ」にて

201305231127001_convert_20130523164928.jpg

外観が周りと全く違い、ここだけ違う空間になってます
ウチから市役所に行くとき、お店の前を通っていて、めっちゃ気になってました

母から誘われたのでランチの時間を調べていたら

仮面ライダークウガのバイト先でした。
店名ポレポレは、「るぽ」から?
オダギリジョー君来てたんだね~☆
大分昔だけど

模範的コーヒーの図201305231140001_convert_20130523165036.jpg

セットのコーヒーなんで、ただのブレンドですが
こういう空間で香りを楽しめるのは、超久々
カップ1杯の贅沢な時間を過ごしたい

喫茶店はナポリタン201305231145001_convert_20130523165110.jpg

昭和の香り漂う…と食べログで評されてましたが(笑)
期待を裏切らない、こってり濃厚ナポリタンです

私たちは2階席
201305231130000_convert_20130523165002.jpg

ランチタイム始まったばかり位に行ったので、まだ閑散としてました

昭和臭ここに☆
201305231131000_convert_20130523165021.jpg

アイドルセット…って

好評のようです
201305231129000_convert_20130523164946.jpg

ニューまであるんかい

Tigerのお弁当
201305230733000_convert_20130523164843.jpg

おにぎり2種(ふりかけ 鮭)
ミニオムライス
キャベツの卵焼き
野菜たっぷりつくね

フルーツゼリー

ケチャップスパゲッティ入れてあげればよかった~
明日入れるかな!


読んでいただいて、ありがとうございました

よかったらポチッと、お願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
