

手作りじゃがりこ

マイナビニュースでみつけた、
じゃがりこをフライパンでつくってみた
(興味のある方はこちら

野菜を少しでもTigerに食べさせたくて、あれこれ試してますが、
これものすごくいいんじゃな~いと思い、作ってみました

201305091905000_convert_20130509201227.jpg

レシピの倍の量で作ったら、結構ボリ~ミ~に
人参がなかったので、パプリカを入れてみました
みじん切りにすれば、ピーマンでも、枝豆でも、コーンでも
ジャガイモと片栗粉さえあれば、冷蔵庫にありる野菜でいつでも作れます!

Tiger、めっちゃがっつきました☆

ついでにダンナさんも「ありだね~」と、彼的最大賛辞が

毎日チェックさせていただいてるブログ、四万十住人のみやちゃんさんのレシピです☆
ポンデリングも近々トライしようと思います

Tigerのお弁当
201305090758000_convert_20130509201151.jpg

鮭のおにぎり
プチオムライス(生協の冷凍食品)
焼き魚肉ソーセージ
ご飯のお好み焼き(キャベツ・鰹節)
野菜ゼリー

結果
201305091316000_convert_20130509201210.jpg

オムライスは好きなようです…

読んでいただいて、ありがとうございました

よかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

初めまして♪

tigermammyさん こんにちは!
初めまして♪
コメント、ブログへの訪問 とっても とっても嬉しかったです(*^_^*)
それに 毎日チェックしていただいているなんて 感激です~♪
私のレシピも作って下さってありがとうござます(*^_^*)

家族の皆さんにも喜んでいただいて ダブルで嬉しい♪♪♪
これからも よろしくお願いいたします!

私も ブログへ訪問させていただきます!
これを機会に仲良くしてください♪

tigermamaさんのブログを リンクさせてくださいね♪



ウレシイです☆

みやちゃんさん
さっそくいらしていただいて!(^^)!
ホント嬉しいです☆光栄です~☆☆

四万十ブログのお料理がいつ見ても美味しそうで!
楽しみにのぞかせて頂いてます(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
私のしょーもないブログまでブックマークしていただいて…
申し訳ないような、でも感激です!!!
ありがとうございます☆☆☆
プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
