

航空公園

午前中天気が良かったので、午後から両親と一緒に航空公園に行ってきました。

201305011423005_convert_20130501225300.jpg

Tigerのマイブーム。
なぜか父の車限定で、運転のマネっこが好き
これをやらせてもらってからでないと、チャイルドシートに絶対乗りません

最近本当に写真が撮れない
201305011535001_convert_20130501225327.jpg

モタモタしてると、す~ぐこれだ

201305011536000_convert_20130501225344.jpg

ジョギングしてる人についてっちゃうし

15時過ぎたあたりから、だんだん風が出て、怪しい黒い雲が
もっと遊ばせたかったけど、1時間くらいで帰りました。
車に乗ったら、雨がポツポツ
家では洗濯物がびちょびちょになってました


夕飯の野菜 950g
201305011902000_convert_20130501225442.jpg

もずく 芽かぶ 長ネギ
シイタケ えのき
豆苗 もやし
ダイコン 水菜 ミニトマト

本日の夕飯201305012004000_convert_20130501225500.jpg

焼き鳥丼
豆苗ともやしのベーコンソテー
キノコの味噌汁
ダイコン&水菜&ミニトマトのサラダ
もずく芽かぶ(混ぜて2人で分けるだけ

にょろにょろした夕飯だなぁ~

Tigerの夕飯201305012004001_convert_20130501225520.jpg

豆苗のソテーをみじん切りにしてご飯にまぜたもの
焼き鳥&ネギ
サラダの大根

ネギと焼き鳥は食べてくれなかったけど、ご飯と大根は完食。
ご飯はおかわりまでしてくれた


よかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

テーマ : 晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
