

HappyBirthday☆MyTiger

☆2才の誕生日おめでとう☆

010_convert_20130429184725.jpg

1歳からの1年間、本当にはやかった~。
去年はつかまり歩きをジリジリやって、人見知りが激しかった頃だ
あっという間だった割に、なんだかすごく昔のことのように思えるのが不思議

008_convert_20130429184800.jpg

私たち夫婦と、私の両親でお祝い

おいなりさん(ひじき&きぬさや入り)
サラダ巻き
かき玉汁
ブロッコリー

テキトーすぎるかな?
でもまぁ、完食したのでいいや~


ぐぉらぁぁ!うめぇぇ~☆
003_convert_20130429184833.jpg

珍しく食欲旺盛なTiger。
おいなりさんをパクついてました
土偶みたいな顔になってぞ(笑)


プリスクールの誕生日会のおかげか、奇跡的にロウソクを自分で吹き消せた!
(1本ずつだけど…)
201304291800003_convert_20130429184908.jpg

や~ら~れ~た~(-_-;)201304291800002_convert_20130429184929.jpg

Tigerのだからいいけどね(-"-)
ケーキは地元ボンボンガトーで。
「食べログのお店」と店内に看板があった。有名なのかな?

201304291808000_convert_20130429184952.jpg

去年は「ピジョンの1歳からのケーキ」だったけど…
今年のは食べっぷりが違うね
食べることに集中

今度の1年はどんな成長をみせてくれるかな?

よかったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
