

イオン☆プレオープン

イオン東久留米のプレオープンに行ってきました
木曜日からだったみたいですね~。プレとはいえ、日曜日はさすがに混んでました
のんびり昼過ぎに出たら、イオン渋滞もあり~の、駐車場になかなか入れず
結局1時間はかかってしまった…
もしかしたら23日平日のグランドオープンより人入ってるかも?

201304211526000_convert_20130421173202.jpg

武蔵村山ミューやレイクタウンほど大型店ではないものの、このエリアでは大きいショッピングモールだ~!ママ友のダンナさん(イオン系にお勤め)曰く「お惣菜に力を入れている」との事今日は余裕なかったけど、GW明け位にリトライした時にチェック入れることにしよう☆

Tigerの誕生日プレゼントを物色しにきたので、3Fのみウロウロ
子ども服の専門店が思ったより多くて嬉しい
今まではクルネのマザウェイズ位だったからね~。マザウェイズ好きだけど

目的はASBEEキッズで靴
計測したら、年末13.8cm → 14.5cmになっていた
ニューバランス等のブランド靴は10%オフでした。
子どもの靴ってすぐ履けなくなるから、少しでもお安いのは嬉しい!
普段は計測した時に1足だけ買って、アマゾンやABCマートで追加買いしてます
でも今日はスニーカーとサンダル。スクールでの中履き、と3足も買ってしまった。。。
期限切れ近いJALのマイレージをWAONにチャージしたから、現金は使ってないのだ

201304220657000_convert_20130422070419.jpg


これからの季節用にズボンも2着買った。
ブランシェスって初めてだけど、結構好きだな~

201304220700001_convert_20130422070438.jpg


すぐ着せたいけど、誕生日までガマンだ~

★☆★

今週末は、いまいち食育無視の食生活でした
ダンナさんが居ないと、ついつい手抜きになってしまうんだよね~。
明日からまた頑張るぞー

土曜日の戦利品
201304201544000_convert_20130421173221.jpg
マックのハッピーセット。
普段はファーストフードは行かないけど…
春のプラレール秋のブーブはもはやイベントっす!

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします☆

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Tigermommy

Author:Tigermommy
2011年に生まれた息子に、世界中のどこにいってもご飯を美味しく素敵に食べられる人になって欲しい☆☆
そんな妄想を叶えるべく、四苦八苦する家族の食育日記です。

 ♪ 実践中の食育 ♪
おやつとパンは手作り 
水曜日はスローフード
木曜日は食卓で世界旅行
土曜日は和食

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
参加してます☆
検索フォーム
カテゴリ
DWE (0)
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
